藤の花鑑賞会と洒落てみた

悪あがきで…

あしかがフラワーパークにて 藤の花を満喫。

以前訪れた時より 藤のスクリーン(写真2)など大規模になり

全てがバージョンアップしていました。

(きばな藤のトンネルは まだ蕾で残念です 写真1)

しかし 遠い駐車場から 人 人 人 …人の波に飲み込まれ

混雑状況は予想をはるかに超え

GWの威力を思い知らされたのでした(笑)

やっと 椅子席を確保しました。

ホッと一息 の (すでにアップ済みでしたねぇ )

何とも言えない香りに 周り中囲まれ

心穏やかな時を過ごせたのです!

これぞ 非日常の醍醐味なんて 悦に入りながら。

そして ライトアップの時間まで

そこでちゃっかり粘りました。

ライトアップされた藤

その幻想的な光景と言ったら 言葉に尽くすことができません。

なので 書けません (∀`*ゞ)エヘヘ