『緊急取調室』 なにをやってもゆりちゃん。

今やっている『緊急取調室』は2部である。

1部の1話の冒頭、バスジャックだかなんだかの説得に向かう天海祐希はレザーのつなぎを着ていた。

そして逆行の中を歩いてくる姿が全身映るのだが、それはもう「さすが元タカラヅカトップスター!」と掛け声をかけたくなるくらい格好いいのだ。ひさびさのウハウハ。

普通の女優さんにはできないああいうスタイルをもっと見せて欲しいなぁ。

それにしても、ゆりちゃん(天海)、タカラヅカ時代と芝居かわってへんやんw

もともとタカラヅカ時代が「タカラヅカにしては異端」ではあったから、そのまんま自分を貫いてるんだとおもうんだけど。

まぁ「何をやっても○○」が必ず悪いとはワタシは思っておらず、それはそれで「あり」なんだけど・・なんかしらんけど、今日唐突にそう思った。

「オマエ、タカラヅカ時代と芝居変わってないやんけー」って(笑)。

役柄も割りと固定というかよく似た役柄が多いようにも思うし。

あの年代で、あれだけ活躍してるのはすごいけど、もちっと芝居の幅を広げてもいいと思うよ。