バシャール〜 各自が選択していくパラレルワールド

2017-4-25

・・・もしもこういった世界観を体験したいのであれば、 どうぞ引き続き興味を注いでください。

でもそうでないのであれば 興味を注ぐ必要は全くありません。

何故ならば、 現在のあなたたちは メイン駅のプラットフォームをちょっと離れたところにいて、

それぞれの人達が思い思いの並行世界(地球)へ 出発したばかりだからです。

ですから 望まない世界へ行く列車も、恐怖を煽る列車も、ハッピーな世界へ誘う列車も、

その全てが ごちゃ混ぜに存在している事を意味しています。

今のあなたがする事は、 自分の行きたい地球にフォーカスし、 ブレない”シバイの精神”で

ワクワクでいる事なのです。 それだけでクラス替えは自動的にされてゆき、

近い将来 あなたの波動に見合った世界を 体験してゆくようになるというわけなのです。

2017-4-26

駅のメインのプラットフォームには、 様々な並行世界行きの列車が発車したところです。

まだ列車同士が近いと言う事もあって、 お互いの姿を見る事ができますし、交流も可能です。

でもだからと言って 隣の人と同じ行き先の列車に乗っているとは限りませんし、

家族の中でも 同等の事が言えるのです。

 

あなたがどの地球へ向かっているのか把握するには、あなたの信じる世界観を洗う事で

把握できます。

例えばシンプルにネガティブ地球へ向かっているのか、またはポジティブ地球へ

向かっているのかを判断するには、あなたの普段の心の在り方で把握する事ができるのです。

前回でも話ししたように、あなたが繰り返し考えている世界、信じる世界、フォーカスする世界

、興味を注ぐ世界、その世界があなたの世界となってゆきます。

ですからあなたが真に望む世界にのみ、 意識を這わせておく事が大切となります。

そうする事で、 波動の”道”をあらかじめ作っておき、 波動の世界にあなたの世界観を

持っておきます。

でも もちろん望まない世界を チラッと覗いてみたいという気持ちがあるのであれば、

それをしても構いませんが、 図書館の本のお話しのように、 “本を借りては熟読し、

自分の波動に取り込んだりしない事”、 これを踏まえておきましょう。